yonet77的な雑記帳

日々思いついたネタなどを書き留めておきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

Heroku Connect 全く分からない

早速ですが、Heroku Connectの活用について色々と悩んでるあたりを、ツラツラと書いてみようと思います。 そんなわけで、何か結論めいたものがあるワケではなく、現在進行中の悩みを整理すべく文章にしてみようという試みです。(以前、Code[ish] jp で少し…

Code[ish] jp で少しお話ししました

先日、 Code[ish] JP - ポッドキャスト | Heroku で少しお話しさせて頂く機会がありました。僕の方は、主にtech系のネタをメインにしていたのですが、「あーそういえば」ということがありましたので、その辺りを補足しようかな、と思います。

Japan Dreamin' 2020 で話をしました(後日談)

大盛況に無事に完走したJapan Dreamin' 2020 ( https://www.japandreamin.com/ )でした。 運営、サポーター、スポンサーの方々は本当にお疲れ様でした。 1回 -> 2回 で規模が倍になってるので、来年は...(ryさてはて、今年はスピーカーとして参加してみたわ…